【名古屋市・栄】関取【穴場・業界人が集まるコスパ最高の大人の隠れ家】

偶然入ったお店「関取」。大人っぽい落ち着いた雰囲気で、一見さんは厳しいかなと思いましたが、優しいオーナーご夫婦が優しく迎え入れてくれました。
関取1.jpg
「関取」は基本「ちょい飲みセット 1,500円」がメイン。その他は本日のおススメや定番品など、メニューの数は少ないですが、美味しいものを少しずつ食べてお酒を楽しむスタンスのお店。
この日は、サラダ・刺身の盛り合わせ・そしてのど黒!が!1,500円でこれはコスパ最強のお店です。
関取2.jpg
まさに大人の居酒屋。お客さんも先輩たちが多く、あまり知られていない隠れ家的なお店なので業界人の利用も多いとか。女子大小路の喧騒の中にひっそりと佇むお店。1件目にも、ちょっと飲み食べ足りない時にも使えるお店です。

関取【Rettyグルメ】

[関取]


のどぐろ干物(陰干し・一夜干し)料亭サイズの1枚で240g前後! (ノドグロ/のどぐろ/のど黒) - 山陰海の幸 いそまる本舗
のどぐろ干物(陰干し・一夜干し)料亭サイズの1枚で240g前後! 山陰海の幸 いそまる本舗
食欲の秋♪

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック